『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

完全失敗~BF2042~PS4(泣)・・・、

先日、DL購入したPS4ゲーム「BF2042」!!

相当面白かった「ゴーストオブツシマ」の次のゲームとして買ったが、完全に失敗した。まあゲームがどうのこうのというより俺の勘違いがその原因(泣)

キャンペーンモード無いんだよ(泣)


まあそんなの事前にいくらでも確認できたのに、前やった時はあったんで当然、あるんだろうって思い込んでしまった・・・、

そういや最近はこの手のが多い、CODの最新作も確かそうだし、そもそもオンライン専用だったような、つまりソロもできないってこと。BF2042はソロでもできるが、相手はAI、でもそういうの好きじゃないんだよね(泣)

この手はよく失敗する。
ってことでこれは不良資産ということにして、次行ってみよう!!って事で(泣)

今月はビッグタイトルが目白押しだ。
「ダイイングライト2」、「ホライゾン・ウエスト」とかね、、
まあ個人的には「地球防衛軍6」を心待ちにしてるが(笑)発売は未定だ、

個人的にはゾンビ系が好きでバイオも何度かやったが、どうもあの設定は好きではない。この前も、「バイオ・ヴィレッジ」のお試しプレイをやってみたが、相変わらず!!

何が嫌って、始まってすぐに門に閉ざされる。でもそれ見るからに、腐ってそうな木の門、しかも薄そう、俺なら前蹴りで破壊できそうなのに、変な紋みたいのをどっかで探してハメないといかん。そこがイラつく。

それに、バイオ全般に言えることだが、そもそもお前、ゾンビの集団に飛び込むなら武器兵器の完全装備で来いよと思うが、ショボいピストル一丁、しかも残弾少しって状態、どんだけ準備不足なんだよと!!

そういう意味で映画エイリアン2は良かったね、これから戦うってことで海兵隊がフル装備で乗り込むからね、そして映画のキャッチコピーは「今度は戦争だ!!」だぜ、最高だったよ。まあでもそんな海兵隊も全滅、結局、戦いの素人のハズのリプリーが、ガンダムみたいのに乗って戦うってね!!「娘に手を出すなーーーー!!」ってさ(笑)最高だよエイリアン2!!また観ようかな!!

しかしエイリアンってのもPSゲームで永遠のテーマで、最近だと「エイリアン・ファイアチーム」っていうドンパチ系ゲームが出てるが、賛否両論でてるね。俺は好みでは無さそう、なんかゲーセンにありそうな感じ(笑)

エイリアンで言うなら断然「エイリアン・アイソレーション」が最高だ。あれはメチャ怖かった。鳥肌が、、、頭部にまで及ぶからね(笑)最初はひたすら隠れるしか無いが、その後、強力な武器をゲットすれば戦える!そして時々見える宇宙ステーションからの外の景色がさ、どっかの惑星とかでっかく見えてて、、臨場感を生むんだよ。世界観含め、かなり好きなゲームだ、でももう二度目はやりたくないけどね(笑)