『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

良かったキャンプ場~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

今の愛車Dethleffs(デスレフ)冬の旅では難しいが、
「夏の旅」では結構多くのキャンプ場を利用した、北海道の旅でね!!

ここもとても良かったよ、まああの日は風もなくね!
でも・・・、

f:id:SilverFalconcam:20220123183215p:plain

このキャンプ場は設備は少ない。個別電源は取れるが、個別シンクもなく、ゴミ捨てもできない。まあ値段は高くもなかったような・・、よく覚えてないけど。あと夜は管理人もおらず無人になる。

ただこの日は深夜に俺の愛車Dethleffs(デスレフ)のすぐ横を歩いて通っていったやつに電源コードを引っ掛けられて、ひん曲がった(怒)どいつがやったのかは愛車Dethleffs(デスレフ)に仕掛けてある監視カメラでバッチリ撮影してあったのでわかるが、とんでもねえやつだ!!!
人のものを壊して「ごめんなさい」もねえのかと!まあ最近はそんなの多いよね!
でもそのコードに引っかかるってのは普通じゃない。わざわざ人のサイトに侵入して、車のすぐ横を通ろうとせん限りは絶対に起きないからね。何がしたかったのか!(怒)

まあ幸い、曲がった部分は気合で曲げ直したが、壊したら確実にとっ捕まえるよ!!

まあそんなクソな奴もいたが、まあまた行ってみたいキャンプ場だったよ!!

このあと回った北海道の他のキャンプ場はアブ攻撃に参ったが、ここはアブは皆無!やはり水たまりとか湖とか、そういうのが近くにあるキャンプ場はアブが多い。特にすべての湖は危険だよ。その点、海の近くのキャンプ場はアブに遭遇したことは無い。

昨年の夏は暑いしアブだしでホントに参った北海道!!
これから夏は海周りのキャンプ場のみで行こうかと思うよ(笑)