『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

まさかタープが冬に役立つとは誤算(笑)~愛車Dethleffs(デスレフ)冬の旅・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)冬の旅!!!

「外でコタツ出すぞ」
ってことでFFヒーターでポカポカな愛車Dethleffs(デスレフ)の車内を抜け出し、マイナス7℃の世界の外のタープ内にコタツを設置し、冬キャンプを楽しもうって話だが、その際、使用してるタープはこれだ!!

ec.coleman.co.jp

これ、愛車Dethleffs(デスレフ)夏の旅で活躍させようってことで買ったわけだが、このブログで何度も言ってるように昨年夏の北海道はアブが大量発生したゆえ、全然使えんかったわけだ(泣)アブに集られまくったからね、車もタープもさ、ゆえに愛車Dethleffs(デスレフ)から全然出れんかったよ(怒)

で、愛車Dethleffs(デスレフ)を冬装備に積み替える際に、東京本宅の倉庫に送ってしまったわけだが、急遽、このコタツ計画の必須ツールとして浮上!!
今では冬の旅の必須アイテムとしてスタメン入りってわけだ!!

テントキャンプならタープやテントはマストアイテムだが、キャンピングカーだと車内に入ればいいんじゃねえの??って事になりがち。

でもそこを敢えて外にでてこそ、キャンプってもんだろうってね、最近、思い始めたんだよね(笑)冬キャンプの様子はインスタに写真を沢山載せてるんで、興味あれば是非!!

https://www.instagram.com/reel/CYJoX1Rpn0t/?utm_source=ig_web_copy_link