『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ジム!そして外装カスタムデザイン確定・・・、

今日の東京は雨?予報だったのに快晴だ!!(笑)
そんな中、今日もジムに行ってきた。今日はボクシングは無し!専属トレーナーによるマン・ツー・マン筋トレ、今日は上半身の日だ!

上半身の日はいきなりベンチプレスだ!そっから背中、再びベンチプレスに戻り今度はインクライン!とマシンが続く。そのあとは基本ダンベル。
全部で1時間ミッチリやったよ!

愛車Dethleffs(デスレフ)でのトレーニング用に積んでるのは8kgと軽いやつだが、ジムでは部位によって5~16kgと変えている。なのでやっぱ終わったあとの筋肉のハリが全然違う!!実に素晴らしい!!

その後は愛車Dethleffs(デスレフ)の外装カスタムについて業者とのデザインの打ち合わせ!施行日をいよいよ来週に控え・・・、デザイン、まだ決まってないのかよ?

 
って感じではあるが、ここに来て、業者と若干の意思疎通の食い違いが見つかってしまったんだよね(泣)でもそれは無事に解決!このタイミングで見つかって何よりだよ(笑)さっき送られてきたメールを確認してデザイン確定のGOサインを出した!あとは施行日に施工場所に車を持っていくだけだ!!
想定通りに仕上がることを切に願うよ、ホント(笑)

東京から北海道の別荘に送る荷物のパッキングを始めた。しっかり送れれば手ぶらでいける!いつも飛行機はファーストクラスの一番前の席をキープするんで、ほぼ俺が最も早く降機する客になる(笑)そっから迎えの車に乗り込む。俺は歩くのがメチャ速いし(走ってる人以外、人に抜かれたことはない)、荷物も預けないから降機から10分後には車に乗ってる感じだ(笑)

ただね札幌はね、空港が遠いんだよ。なんであんな田舎に作ったのかといつも思う。札幌までやっぱ30分以内にしてほしいよ。いくらでも土地あるんだからね!!福岡とか、チャンギとかホント便利だよね!!

今回の目玉キャンプギアは「スモーカー」だ!前にアルミの板をただ四角くなるようにくっつけだけの、ソトの煙突みたいのを買ったが、安物買いの銭失いとはあれのことを言う!ペラッペラの板でストーブに立てるとグラグラするし、蓋の締まり方が余りにもチャチで酷もんだよ。今後はこういうブランドのものを買わないことに決めた。その点、買い直したスノーピークのは良さげだ。値段は3倍もしないしね。やはりキャンプギアはケチってはいかん!必ず後悔し、それだけでなく損もする!早速捨てるが、捨てる前に正拳パンチで折ってやろうかと(笑)

あとは、「風まる」。買ったのは前だが、使うのは今回から!外でもキャンピングカー車内でも使用予定だ。

キャンプギアってのは新調すると盛り上がるよ!ホント!