『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

After all...

『GRAND ALPA』を買おうかなと思って詳細を見始めた。

せっかく現愛車Dethleffs(デスレフ)にダイノックシートでの内装カスタムを施してるプロジェクトの真っ最中なのに!!!だ(笑)

まあどうせALPAはすぐには手に入らんだろうから、現愛車Dethleffs(デスレフ)は暫く楽しめるし、ええかと(笑)

 



まあ、さすがにデスレフの最高級車ALPAともなれば、もう内装に手の入れようもないような素晴らしい出来なんだろうな!!って思って、海外のYouTubeを見始めたが、うーん、やっぱダメだわ(泣)
買ったらまたやるよダイノックシート施工ね(泣)

この点、HYMERとかADRIAになると、よく出来ててデザインの完成度は高いように感じた。本来は手は入れないで良さそう、、、なんだが、充てがわれ過ぎた印象で、逆に詰まらん気もする・・、ようは何かやりたいんだろうね(笑)

なんでだろうな、デスレフ!ALPAになっても垢抜けない感じがある。そう思って最新型の90周年モデルトロッターを見たが、それも同じ、、ついでにエスプリの最新型も見たがこれも同じ(泣)

一番イヤなのはドアの内側、なんでこんなところに変なグレーを使うのよ!!と言いたい、車のどこにも使ってない色をなぜここに使う!??? 

出入り口ドアの内側なんか見ないと思うだろうがとんでもない、リビングで寛ぐとき必ず目に入るし、運転席をくるっと回転させたとき物凄く視界に入る。なので俺の現愛車Dethleffs(デスレフ)でも真っ先にそこをカスタムしたわけだ。
これね!

f:id:SilverFalconcam:20210427184132j:plain





あとは同じく、ダイニングテーブル、キッチンテーブル、トイレの流しの台!

結局やるんだよね、そこら辺(笑)