『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装カスタムの日が決まった・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の外装カスタムの日が7月○日に決まった!!
外装カスタムってのは、現状、車側面に貼ってあるオリジナルのシルバー色のシートを別のものに変えるということなんだよね。

ただ長さ7mのデスレフ側面シートの面積は広いんで、雨や風、そしてホコリの影響を受けない室内での施工が求められる。なので今回はそこまで運ばねばならん。

f:id:SilverFalconcam:20210601125111j:plain

 



施行日は決まったものの、新しいデザインは実はまだ確定していない(泣)おおよそは決まっているので細かいところに落とし込んでいくのがこれからの作業ってことになる。

使う色はマットブラックを中心にゴールドとシルバーあたり、、まあさぞや男っぽいデザインに変わることだろう!!と大いに期待している。

シートは全体で20㎡程度使用するらしい。さすがに車がでかいとそうなる。概算見積もりも上がってきて、○○万円とのことだ!OMG(笑)まあでもそれだけの作業になるので当然だよね。

ゆえに失敗は許されない!!!
業者の人の施工上の失敗は考えてないのであくまでもデザインの失敗、それだけは避けねばならない。前のほうがカッコよかった!とかそれはホントに最悪だからね(笑)