『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

【内装カスタム】キャンピングカー・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の内装カスタム!第三弾!!
本日朝から業者が来て施工を始めてくれた!!現在、鋭意実行中!

俺はコロナもあるし作業をリモートで確認!!まあずっと見てはられなから要所要所でね!

今日も結構な箇所をやってくれるが、大きいのは「前のバンク部分」と「キッチン横の大きな壁」!

 

ここがさ、もともと白ってかグレーっぽい何とも地味な、、、まあ昨日のブログでも言ったが、「え?これまだ施工途中でしょ!」って思うような仕上がりだからね。

特にバンクについては、これまで「木材」だと信じていたが業者の職人曰く、「これは樹脂に紙製の木の模様がついたシールを貼った状態」とのこと、、、軽くショックを受けたが、でもデスレフなりにデザインに凝ったのだろう、、が俺の好みではないから今回変えて良かったと、、

そろそろ午後の打合せをリモートで行う!
仕上がりの実物が見れるのは少し先だが、腕の良い職人さんと信頼できる業者なので信頼してる。外装カスタムも同じ業者に委託予定、職人さんは外装専門の人に変わる。

まあコロナでどこにも行けなくてもしばらくはカスタムで楽しめそうだ!

まあしかし、10万人あたりの感染者数で、北海道、沖縄が「ワンツーフィニッシュ状態」(泣)なんで俺の別荘がある場所が2つともこうなの???って思うが、まあ観光含め、それだけ人が集まるってことなのかねー、

道民ではないが「❤北海道」の俺としては些か悲しいが、まあ早く改善することを祈る!!