『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

お疲れ様でした!フルコン空手道選手権大会

昨日今日で開催された「第6回フルコンタクト空手道選手権大会」が無事に終了した。このコロナ禍において、しかも大阪において、これをやり遂げたことは、新極真会に所属するものとして実に誇らしかった!!

ライブ見ててもさ、そのあたりめちゃくちゃ気を遣ってるなーって、アナウンスとか聞いてても伝わってきたよ。アナウンスの人もいつもの人でさ、安定感も安心感もあったね!!コロナで新しいやり方を見つけ、前に進んでいくことも必要なことだけど、変わらなくていいものもある!そういうことが

f:id:SilverFalconcam:20210530220521j:plain

 

 
うまく調和できていたんだと感じたよ。俺、試合会場には何度も足を運んで、勿論今回の大阪もね、、いつもVIPシート買って一番前の塊で見てんるが、先日のカラテドリームフェスティバル同様にネット視聴が進化してて、これでもいいねっ思ったよ。たださ、やっぱ臨場感は伝わらないよね、前に、前田翔太選手の歯が飛んだ顔面殴打があったが、俺、目の前で見てたよ。すぐ言ったからね「わぁー歯が飛んでるぞ」まあそれを臨場感っていったら申し訳ないけど^^; まあでもそのあと何事も無かったように戦いを続ける、文句も言わずにね、流石だよね。f:id:SilverFalconcam:20210530220500j:plain

大会のBGMは最近、(名前は失念)元新極真会所属のラッパーのお兄さんの歌に変わってるし、新しさも感じたね。「あれ、もう長渕は封印なの??」って思ったけど、しっかり最後の写真撮影の場面でこれでもか!ってくらい流れてたからちょっと安心したよ(笑)

ウチの道場からも出場して活躍した選手たち、通常ならこのあとは打ち上げで道場生みんなで行くんだけど、今回はそんな企画もあるわけもなく、まあそこは寂しいよね。

余談だけど、このTシャツ、限定販売になってて最近届いたよ、いつもジムで筋トレするときに使ってる!マンツーマンでトレーナー付けてね、周囲、思ってんだろうね、「このオジサン、空手やってんだー」ってさ、これでもか!くらい派手に書いてるもんね(笑)

あはは、ではまた、押忍!