『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キャンピングカーでも「スカパー!!」を・・・、

テレビ大好きな俺、キャンピングカーでの車中泊旅行でもテレビが無くては困るが、見たいのは地上波じゃなくて「海外ドラマ」

まあもっと言えば「スカパー!!」
まあもっと言えば「AXN」「FOX」そして「スーパードラマTV」あたり!

スカパーは見逃し放送をWEBで見れることなってるが、あれはかなり限定的で、一部の番組のみが対象!

それじゃ意味ないよねー、ってことでやっぱ欲しいのはCSアンテナ!!
それがまた結構値が張るんだよねー、

自動追尾機能が付くとなんと18万、あとはこのリンクの製品、
同じ会社らしいが、こっちはアンテナ線テレビから引っ張って、アンテナの向きを手動で調整したら使えるらしい。

inbyte.jp

これなら4万程度、かなり現実的な値段だ!でもどうなのかね?一々TV見るときにこのそこそこデカイアンテナを箱から出して設置するとか、面倒くさい(笑)

そんなにTV好きなら18万で買えってことなのかね?(笑)

あじっくり検討するとしよう!!