『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装カスタム計画~愛車デスレフ・・・、

予定通りコロナの状況が落ち着けば、愛車デスレフ(キャンカー)での夏の長期・車中泊旅行がスタートする!!

f:id:SilverFalconcam:20210608165516j:plain


その前に、色々カスタムを施したいが、、やはりその中で大きいのは外装カスタムだ!とはいえ、エアロとかつけるわけではないんで(笑)要はこの横面上部についているシルバーのシールのデザイン変更って話だ。

現状のデザインについては色々思うところがある!まず・・・、

1)このシルバーの色
→最初見たときはカッコいいとか思ったが、見慣れてくるとなんとも地味!
そして
2)何故か、このシールの直下にある細長い黒い線
→存在意味がよくわからん、更に
3)やたら強調されたPULSE GTの文字!
→ご丁寧にGTのところはやや斜体文字になっていて、色まで赤い(笑)どうしてこれを赤にしようと思ったのか???
4)左上のDETHLEFFSの文字
→これはいいが、地味

ということでこの4点をすべて解決する改造を今回施す予定だ。
テーマはずばり!!派手さ!!
とはいえ、他人に不快感を与えるようなものは望んでないし、デコトラじゃないんで綺羅びやかにするつもりもない。品よくカッコよく!がテーマだ。

今決めていることはこれ、
・3Mの業務用車両用シールのスコッチカルを使用する
・マットブラックを必ず使用する
・俺の好きなゴールド色を必ず使用する
・シルバーもどっかに使いたいが、メタリック系にして派手さを出す
・PULSE GTの文字は封印、、というか剥がす
・DETHLEFFSの文字は残すが、色を変えて作り直し!!

はてさてこのデザインコンセプトをどう織り込んでいくか!それはこれから施行日までの約1ヶ月で決めねばならん。

まあいずれにせよ、ただでさえ北海道では少数派のデスレフ、一度見たら忘れないデザインに仕上がることだろうよ(笑)「おー、あいつ(デスレフ)ここにも居たぜ!またすれ違ったぜ!!」とか思われそうだけどね。。。

まあそうしたら声でもかけてくれれば有り難い!ブログ見てますってね。ああでも俺って相当声をかけにくい見た目らしいけどね(笑)