『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Mystical design...

愛車Dethleffs(デスレフ)は総じて気に入っているが、ことデザインに関しては不可思議なところが散見される(笑)まあだからこそ、今、ダイノックシートでの内装カスタムをやっているんだけどね(笑)f:id:SilverFalconcam:20210524122620j:image

内装はカスタムによってかなり居心地が良くなってきた。しかし外装には課題が多い、中でも謎の赤い色、このフロントバンパーの下部、こんなところに何で突然赤を使うのか???理解に苦しむ。

デスレフのデザインなのか?そもそもベース車のデュカトがそうなっているのか??

 

まあGTRとかもNISMOとかにこういう色使いがあるが、たいていスポーツタイプだし他にどこにも赤を使ってないから異様だ。どうせなら全体を真っ赤にすればいい、それなら納得できる(笑)まあでもこのサイズで真っ赤じゃ、消防車と勘違いされるかもね(笑)個人的に思うのは全体をミラー系のシルバーでラッピングとかね、メチャ派手でええわ(笑)

なのでこの謎の赤を何とかしたい!ボディーカラーに合わせての色にね、簡単にやるならここだけラッピング!でもさ、それってマイナスをゼロに戻すだけでしょ、全然おもしろくない!さてどうするか、、そういうのを悶々と考えているのも面白い、しかも考えてるだけならタダだからね(笑)それもひとつのキャンピングカーの楽しみ方かと!