『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

海老ラーメン→ファーストクラス→ベンツSクラス・・・、

札幌・東京間ってのはホント近いね!札幌で愛車Dethleffs(デスレフ)の撤収してから、あっという間に東京の本宅に戻ってきた。

空港では年中、ラーメン食べてるからたまには3Fじゃないところで食べようと、JALの出発ゲートの中に唯一あるラーメン屋に行ったよ。そこで海老ラーメンってのを頼んだが、正直、滑ったね(泣)別に不味くはないが美味くもない(泣)
f:id:SilverFalconcam:20210701172453j:image

北海道ではまだそこまでラーメンを食べとらんが、今の所、すみれが一番好きだね。それと同じくらいなレベルはハチヤだな。東京に進出してるラーメンもあって、山頭火とかそうだが、もうそんなに好みではないねー。あと旭川の青葉もおじいちゃんもすっかり引退しちゃって、昔ほど好みではないかなー。これから美味いものを見つけていきたいと思うよ。

f:id:SilverFalconcam:20210701172449j:image

飛行機はいつものJALファーストクラス!今日の飯は牛丼だった。お味、どうですか??ってCAに聞かれたんで「美味しかったよ」って言ったら、降機時に、CAの親分の白いジャケットの人に「気に入っていただけたようで良かったですー」って言われた。いつもながらCAの人らの情報連携の精度と速さには関心するぜ(笑)

今日は秋雨前線の影響で東京も大雨って聞いてたが、なんてことない、羽田は曇り、全然だよ、さすが晴れ男の俺だ(笑)

羽田からはベンツSクラスで東京の本宅へ!!道も空いてたし、運転手と色々爆笑トークして帰ってきたよ。

f:id:SilverFalconcam:20210701172458j:image
帰ってきたばかりなのにまた行きたいと思う北海道!!俺はホント道民の人並みに❤が高いと思うぜ(笑)

まずは次回から始める夏の長期車中泊旅行に向け、必要装備品の買い出しonネットを始めたいと思う!!やっぱね、買いたいというか、買わねばならないのはスモーカーだよ。前回安物を買って大失敗したからね、今回は良いものをケチらず買う!

あとは痰壺、、もとい、骨壷、、もとい、「火消し壺」!!これも良いのを買う予定だ。まあそこら辺の話はまた、次の投稿で!!