『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

窓のカスタム・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の窓カスタム!!!!
前回、少し触れたが、窓のカスタムを計画している。細かく説明するより見せたほうが早いよね(笑)!!

この写真のような色になる。まあいわゆる、ブルーミラーフイルムってやつだ。

まあでもそもそもの窓は強化アクリルだし、色も少し付いているので、本来のフィルムの色とは変わってしまうが、まあそれでも結構いい雰囲気を醸し出してくれそうだ。
まあそれにさ・・・、
f:id:SilverFalconcam:20210630171017j:image

前にも言ったが、外から窓を見たときに、シェードの裏側がはっきり見えるのが好かんで、これで隠れるのもいい。

外も角度によってはガラッと変わる。 ちょっと斜めからみたらこんな感じで真っ黒スモークになるし、
f:id:SilverFalconcam:20210630171022j:image


プライバシー性は高まるのがええ。まあ俺の着替え時はなんの躊躇もなく脱ぎ始めるが(笑)アマチュア無線用語でいうところのexYLについてはそうもいかん。でも日中ならこのフイルムついてれば完全に中は見えん。

内側からはこんな感じ、ほぼ透明なんだが、

f:id:SilverFalconcam:20210630171014j:image

写真でうまく写ってないと思うが、やや黄色がかる。そこはあまり気にならん範疇だが、、、まあこれ試し張りなので様子を見て、気に入ったら8月頭の内装カスタム第4弾と同時に貼ってもらおうと思ってる!!

最大の確認ポイントは7月にやる外装カスタムのマットブラックとの相性だ!それで想定以上にGOODなら、即OKだね、

外装やって内装も引き続きやって、窓もやる!!!これでだいぶ俺の好みに近づいてくるよ、ノーマルは、、、なんちゅうか、、、地味なんだよね(笑) オジイチャンならOKなんだろうがね、俺的には詰まらんのよ(笑)やっぱさ、一度見たら忘れないくらいじゃねえと、人間もキャンピングカーもインパクト大事だよね!?(笑)