『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装カスタムのゴールド色はこれだ!!・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の外装カスタム!!!
キャンピングカーの左右横壁とリア壁に貼り付けられている純正のシルバーのシートの色が好みではないので、どうしても交換したくて計画している「外装カスタム」だが、マットブラックとシルバーの色はお気に入りが決まったものの、ゴールドがどうしても決まらんかった!

しかし遂にその問題も解決の方向性が出てきた。
考えてもわからんものは優れた世の中のものを参考すれば良い!!ってことで、色々探していたが遂にピンとくるものを見つけた。

言わずと知れたランボルギーニ、しかも一般人はとてもじゃねえが手が出ないシアンのKFPだよ、3億円くらいするんじゃない!?

何もこれを買おうって話じゃない(笑)

f:id:SilverFalconcam:20210628100044j:image

注目すべきはこのボディカラーだよ、
基本はグリーンなんだろうが、ちょっと違う、ゴールド系にも見えるし、パット見、とっつきにくいう色で普通は選ばないが、見れはみるほど気に入ってきた。なんたってイタリアのデザイン、ランボルギーニの超高級車が選んだ色ってのがいい(笑)

で、こんな色のシートがあるのかよって思って調べたわけだが・・・、
あったよ!!早速サンプルを取り寄せてこれだ!!って思ったね。

このシアンのようにブラックの相性もよく、俺が今回使うマットブラックともベストマッチであろう!まあさらに、このシアンで使っているローズゴールド色も愛車Dethleffs(デスレフ)のカスタムに使いたいねー

早速明日、業者と打ち合わせして正式採用をしようと思う!!!

外装カスタム施工は7月○日!もうすぐだ、実に楽しみだぜ