『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Breakaway from...

愛車Dethleffs(デスレフ)のインテリア改造計画!近々に予定しているダイノックシート施工第三弾はいいとして、それに合わせて外装カスタムのほうも考えている。

現状は、見方によってはかっこいいとか、キャンピングカーってこういうもんでしょって意見もあるが、俺的に言えば”地味”(笑)

 



もう一台の愛車AMG G63は2年前に新車で買ったマットブラックでかなり目立つし、気に入ってるが、デスレフは改善の余地!おおありだと思ってる(笑)

そのベンツの影響でマットブラック!使ってみる予定だ。まあなんちゅうか、近寄り難い感じに仕上げたい(笑)いや別に話しかけるなよって思ってるわけじゃねえが、個人的にそういう雰囲気が好きだって話だ。

これまでも何度か話しかけられたり、話しかけそうになったりしたが、残念ながらそういう気安く話しかけくるやつには失礼な輩も多い。前も某所のスキー場でスキー道具を出していたら突然声をかけられ「ここまでこの車で来れましたか?」って聞かれたよ、アホかコイツと思ったね。だからなんだそのくだらん質問は!と思い、「来れたからここにいるんだろ!」って言ってやったよ(笑)

勝手に写真を撮られたことも何度かある。ジイさん!乗ってるんだぜ俺、そんなことあるのか?って思うよね。さすがにそれには怒ったよ。当たり前だよね。

だから外装カスタムってわけじゃねえがね(笑)若い頃から車、いじるの好きなんだよね。ノーマルで乗ったことはほぼない。近年はAMGなどが続いているからもういじる必要はないが、デスレフはねー!

でもさ、デスレフの架装部分でイジれるのはせいぜい外装だけだし、フィアットの足回りやブレーキもそうはイジれん。ほんとはブレンボとか入れたいんだけどね(笑)

まあできる範囲で色々やりたいね。