『Brilliant_Camping_LOG』

🚌新車購入したデスレフの内外装をフルカスタムしながら車中泊を楽しむ 🌈自然食材摂取を心掛け再生可能エネルギーで地球に優しいSDGsな車中泊を目指す 🥋極真空手(組手大会優勝経験)・ジムでの筋トレの話題 🚗愛車ベンツG63AMGの話題 💳アメックス・センチュリオンカード(ブラックカード)の話題

Breakaway from...

愛車Dethleffs(デスレフ)のインテリア改造計画!近々に予定しているダイノックシート施工第三弾はいいとして、それに合わせて外装カスタムのほうも考えている。

現状は、見方によってはかっこいいとか、キャンピングカーってこういうもんでしょって意見もあるが、俺的に言えば”地味”(笑)

 



もう一台の愛車AMG G63は2年前に新車で買ったマットブラックでかなり目立つし、気に入ってるが、デスレフは改善の余地!おおありだと思ってる(笑)

そのベンツの影響でマットブラック!使ってみる予定だ。まあなんちゅうか、近寄り難い感じに仕上げたい(笑)いや別に話しかけるなよって思ってるわけじゃねえが、個人的にそういう雰囲気が好きだって話だ。

これまでも何度か話しかけられたり、話しかけそうになったりしたが、残念ながらそういう気安く話しかけくるやつには失礼な輩も多い。前も某所のスキー場でスキー道具を出していたら突然声をかけられ「ここまでこの車で来れましたか?」って聞かれたよ、アホかコイツと思ったね。だからなんだそのくだらん質問は!と思い、「来れたからここにいるんだろ!」って言ってやったよ(笑)

勝手に写真を撮られたことも何度かある。ジイさん!乗ってるんだぜ俺、そんなことあるのか?って思うよね。さすがにそれには怒ったよ。当たり前だよね。

だから外装カスタムってわけじゃねえがね(笑)若い頃から車、いじるの好きなんだよね。ノーマルで乗ったことはほぼない。近年はAMGなどが続いているからもういじる必要はないが、デスレフはねー!

でもさ、デスレフの架装部分でイジれるのはせいぜい外装だけだし、フィアットの足回りやブレーキもそうはイジれん。ほんとはブレンボとか入れたいんだけどね(笑)

まあできる範囲で色々やりたいね。