『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装デザイン・フルカスタムはいよいよ明日・・・、

遂に明日だよ、愛車Dethleffs(デスレフ)の外装デザインのカスタム!!

そもそも外装デザインカスタムってなんだの説明だが、まず現状のデザインがどうなってるかと言うと、、、

1)横から見ると上半分に明るめのシルバーのシートが貼ってある!
2)そのシートの上部の車後方にはDethleffsのロゴが貼ってある!
3)そのシートのど真ん中に車名であるPulseGTのロゴが貼ってある!
4)そして横から見てど真ん中にある、車のドアから後部まで一直線に伸びる黒いラインが貼ってある!

 
ってのが現状だ、貼ってあると言ったのはこれは塗装ではなく、デスレフが貼ったシートだから。そしてこのオリジナルデザインのすべてをやり直す!!それが外装デザインカスタムってわけだ!!

何をどうするか?
1)は全面とっかえ
2)はロゴの位置と大きさは変えず、色を変える
3)はロゴのデザイン含めを全面とっかえ
4)はそのまま活かし別の工夫をする!

まあ要はさ、オリジナルデザインがとってもBORINGなんだよね(笑)
何の刺激もなく、俺には物足りない。俺のもう一台の愛車はG63AMG、今でてる新型のゲレンデなんだが、色はマットブラックでさ、とても刺激的なんだよね(笑)それに、インスパイアされた!そんなデザインにした!

なので使う色はこれだ!
・マットブラック
・イケてるメタリックシルバー
ランボルギーニ・ゴールド

3つ目のやつだが、実際、そんな色は無い(笑)俺が勝手に命名した(笑)。でも実際、3億円のランボルギーニ・シアンにもこんな感じの色を使ってて、ゴージャスだが派手すぎず、大人なゴールドって感じだ。やや暗めで若干、グリーン系であるが、メタリックカラーでもあるので太陽があたるとビッカビカだ(笑)そこがいい。

ちなみに塗装ではない。3Mの車専用のシートを使用する。なのでまあ明日の夕方には仕上がっている予定だ。


どうなるかねー、ホント楽しみだよ!!!



7/15