『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

オーナメントバッジならぬ・・・、

これ、ハーレーの「LIVE TO RIDE ロゴ・メダリオン・ゴールド」ってやつ!

まあ普通は、バッテリーカバーとかシーシーバーに貼るオシャレグッズだが、俺はこれを愛車Dethleffs(デスレフ)に貼る予定だ。たまに欧州のオーナーにいるんだが、玄関ドアに、オーナメント的に趣味のバッジを貼って楽しんでいる。

これが直径約6センチ、玄関ドアのドアノブの上のスペースに貼るにちょうど良い。すでに俺のもう一台の愛車AMG G63に合わせてAMGのバッジも買って用意しているので(写真のこれ)外装カスタムの集大成として貼ろうと思う!!

これ届いて驚いたが、ズッシリとかなり重い!値段は6000円くらい。AMGのほうは8000円くらいだったかな。盗まれないように・・・、

f:id:SilverFalconcam:20210702131403j:plain

 

f:id:SilverFalconcam:20210702132633j:image

超強力両面で接着しようと思う!「外れてはいけないものに!」って製品があったかと思うからね(笑)

まあでもさ、どっかで駐車中に戻ってきたら、一所懸命剥がそうとしてるやつがいたらどうするかねー、まあとっ捕まえて警察だな、、、抵抗されたら??その時は長年やってる極真空手!?(笑)

まあ愛車Dethleffs(デスレフ)にはセキュリティシステムを後付したからちょっとでも揺れるとアラートがスマホに飛んでくるんだよね。今の時代はホントそういうのがリーズナブルに購入できるし、取り付けも簡単だし、便利な時代だよ。

まあでもさ、実際、このブログにも書いたが、人気の無いところで車中泊してると不思議な現象に遭遇することもある。そんなときのために玄関ドアにはこんなんじゃなくて、魔除けとかそういうやつのほうがいいんじゃねえかと思うよ。北海道といえば、アイヌの人に聞いたらどんなのがいいかアドバイスしてくれるのかね?ウポポイいくか、空港のアイヌグッズ売り場で聞くか、、阿寒湖か、、