『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Prepare for...

いやしかしコロナで身動き取れないね!感染するとかものあるが、アホな行動して医療関係者に負担をかけたくないって気持ちのほうが強い、、

ってこともあるんで自宅に籠もって愛車Dethleffs(デスレフ)のカスタム検討と、キャンプギアの購入前調査に勤しんでる(笑)

 


カスタムはやることが2つだ。まずは内装へのダイノックシート施工の3回目!これで主要な部分はほぼ終わる予定だ。具体的には当初考えている範囲での車の前半分は完了!まあもっとカスタムしたいって気持ちになれば別だけどね(笑)
それと外装のカスタムだ!やはり”地味”な外装を早く変えたいって気持ちは強い。テーマカラーはマットブラックとゴールドだ(笑)完成した暁には一度見たら忘れないそんんな外装デザインになることだろう(笑)

でもさ、デスレフに限らず何でキャンピングカーってのはみんな架装部分に矢印みたいなシールを貼るのかね?これは外車国産問わずその傾向。そしてその矢印とか横ラインの一番うしろがグッと上がっている(笑)なんでやねん。そういう意味でアドリアのそれは、あんま上がってないで横水平なラインだが、HYMERもHYMERで謎の四角枠を縦に並べたデザインになっている。

まあ今回本来は、現状のシールをすべて剥がして一からラッピングフィルムとかで施工したいんだが、それはそれでかなりの高額になるんで、まずは現状を活かし、それを俺好みにしていくって方向。それでもコストは結構だけどね・・・、

まあ色々妄想していくよ(笑)