『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Needed by the body

空手やって筋トレやってPCやスマホいじると身体のメンテが必要になる。俺の場合、指圧はあんま効果ないんで一年くらい前から鍼治療を受けている。

”身体がやばくなったときが施術を受ける頃合い”ゆえ、あちこちに家がある俺は、あちこちに行きつけの鍼があるんだが、今日も予約を入れた。

だいたい鍼は指圧も入れて40分くらいかな、、、好転反応!?だと信じてる超身体のだるさを乗り越えればそのあとは嘘みたいに楽になる。東洋医学ってのは凄いよね。

(中略)今、鍼に行ってきて3時間くらい経過、なんか早速ダルくなってきた、まあこれが好転反応だろう(笑)

しばらく休むかな、、、