『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Rare ability...

なんか忙しくて久々にもう一台の愛車AMG G63に乗ったよ。
デスレフばっか最近は乗っているんで、久々だと「わぁちっちぇー」って印象!

いやいやベンツGクラス!決して小さくはないんだけどね(笑)それだけ愛車デスレフ(キャンカー)がデカすぎってこと(笑)

そしてパワーが凄いよ!さすがV8 4000cc 570ps!!は伊達じゃない、まあでもそんなパワーは使うところないんだけどね(笑)デスレフは2.3 ディーゼルターボ、馬力は、、知らん(笑)たぶん170とか??


f:id:SilverFalconcam:20210412183304j:image

 

 


GWの車中泊旅行を前に、新たなキャンプギア!?で悩んでいる。ドローンを買うか、或いはVログカメラを買うか。。。ドローンはそんな高機能はいらん、DJIの一番小さいので良いと思ってる。あれだとサイズ的に航空法とか色々制約を受けなさそうだしな。値段は5万くらいかな、、カメラならソニーVLOG、白がいいね、あれは多分11万くらい、、あの握るやつ付いてるほうね。

春はいいね、北海道の冬はハイテク製品にはキツすぎてドローンは購入を待ってたよ、買ったら一番撮りたいのは、自分が愛車デスレフ(キャンカー)の横に立ち、ドローンが上昇していきながら撮影していくやつ!よくある動画だよ(笑)でもそれを冬の北海道でやったら上空で凍って落ちてくるしょ(笑)だから待ってたんだよ。

VLOGカメラはね、買ったわいいがホントに撮影するか分からん。俺、スクーバダイビングもやってて、PADIのMSD持ってるんだが、当初、オリンパスの水中カメラ買って、もうあんま使ってないからね(笑)、ホントそういう人だよ、そんな俺がVLOGはね、同じ二の舞になりそうでさ(笑)でもなんかは買いたい。やっぱドローンかな、愛車デスレフ(キャンカー)走らせて、追随で撮影とかしたいよね、あれでもDJIの一番安いのでそれできるのか??

まあGWは前後が忙しくあんま休めないが、夏休みはね、ばっちり高性能モバイルPC持ち込んで2ヶ月くらいかけて仕事しながら北海道を回るつもり、、キャンプ場なんか行かんけどね、それこそキャンピングカーの醍醐味だよね