『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

2021-06-04から1日間の記事一覧

そういえばAdBlue・・・、

尿素によりNoxを含んだ排気ガスを浄化する「AdBlue」!!!まあようは、ディーゼルエンジン車が放つ排気ガスをきれいにしてくれるってスグレモノの液体ですね。我が愛車デスレフ(キャンカー)のベース車のフィアットデュカトにも、最近のメルセデスベンツに…

キャンピングカーと火事・・・、

楽しい楽しいキャンピングカーと車中泊!!だがリスクは色々ある。その中で絶対にあってはならないのが火事!まあそもそも火事のリスクのほとんどはゼロにできるんだけどねー、例えば火を一切使わないとかね(笑)ガスは積まないとか、、でもやり過ぎてもつ…

極真空手の稽古・・・、

午前中は久々に、所属する「新極真会」の空手稽古に行ってきた。こんな時間に道場に来れる道場生は限られている。俺のような自由人か(笑)はたまた夜寄りの時間帯の仕事してる人ら、、まあこの時期ってこともあり参加人数は少ないが、感染対策しながらしっ…

VAN Lifeとは言うがキャンピングカーの場合は?・・・、

最近はニュースでも聞くようになった「VAN LIFE」って言葉。英語でも普通に使われていてライトバンや小型トラック、ワンボックスでの生活を言うのだが、キャンピングカーでの生活を表す「Camper Life」とはあまり言わないようだ。キャブコンとか架装タイプの…