『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Handle an emergency...

また”札幌の家”にいかなければならん事態だ!!

雪がね、今週末は結構降るらしいからね、

一応、雪下ろししてくれる業者の人もいるんだが、

寒波が来ることへの備えは雪下ろしだけじゃないもんねー

まあ、そんな中、今回も我が愛車デスレフ(キャンカー)の改造をしてこようと思う・・、

前回の投稿でも触れた、”絨毯”の入れ替え


デスレフの純正の絨毯はホント、裏生地がボロボロ溢れてきてやばいからね、

とはいえあの複雑な形状に合わせて絨毯のオーダーもありえん、

とはいえ、普通の絨毯を買って切っても、切れ端からボロボロ溢れてくる、、、

 

で、これを買うことにした、

切って使って大丈夫とは書いてないが、まあでも実物を店舗で見た感じではOKそうだったんで

早速ネットで買った! 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7226101s/

200x240で6100円!安い!!さすがニトリ(笑)


まあ、これ切って設置して、どんな感じになるかねー

オーナーズルームって呼ぶ、後部のベッド周辺は床がフローリングなのに、

何故かリビング部分は床材なんだよね、なので絨毯は必須だ、

まあ、外国人、リビングまでは外だと思ってるんだろうからね(笑)


---