『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

このブログの検索結果・・・、

ブログを始めたのは今年初め!!!最初は誰も見てなかったようだが(泣)、その後の地道な活動(笑)とほぼ毎日更新してる俺の努力?(笑)の結果、最近じゃGoogle検索「デスレフ ブログ」の順位に出るようになってきた!!実に素晴らしい!!

「デスレフデスレフ」って言い続けたからね(笑)それが功を奏したか(笑)

とはいえ、まだトップ3ページには程遠いので、引き続き努力!?していこうと思う!
読者各位にどんな人達がどんな目的で読んでくれているのかもまだ掴めていないが、今後もメインテーマにデスレフやキャンプ、車中泊旅行の話題を掲げ、俺の趣味の海外ドラマ、プレステゲーム、そして極真空手や筋トレの話題をしていけたらいいと思う!!

 



さて先日、愛車デスレフ(キャンカー)の内装カスタム!ダイノックシート施工の第3弾を終えたばかりだが、早速昨日、第4弾の見積もりが出てきた。第4弾の施工場所はいよいよオーナーズルーム全体だ!

ま、かっこよく「オーナーズルーム」って名前がついてるが、そのほとんどはベッドだけどね(笑)俺の愛車デスレフ(キャンカー)は後部にクイーンベッドがついているタイプだ。その左右に窓があり、その周辺の壁に今回、ダイノックシートを施工する!現状は俺がいつも言うところの「えっ?これまだ施工途中でしょ?(笑)」の変な中途半端な白い壁状態なので、きっと見違えることだろう!

まあこういう点では、デスレスはたとえ2000万超えのALPAとかになってもさほど変わらん(泣)内装の細かいところまで手を入れてあるって意味ではアドリアのほうが優れてるって思うね。

まあでもベッドはとても快適だよ。かつてテントキャンプしてた頃に、コットを買ってその素晴らしい寝心地に感動を覚えたが、そんな時代も懐かしい。しかしそのコットは今もデスレフに格納され、使用されている!眠るために!ではなく俺のアウトドアでの筋トレ時にベンチとして使っているよ、しっかり丈夫で非常にいいものだからね!

話も逸れてきたのでここまでで、、、