『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

コールマンチェア追加~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の旅での必須アイテムの一つはチェアだ!
元々これを使っていたが、今回ジュニア用に追加購入だ!!

f:id:SilverFalconcam:20220129195918j:image

それまではコールマンのジュニア用チェアを使っていたが、卒業ってこと!!
価格は18000円、まあ結構いい値段するよな(笑)

オンラインでは在庫切れ!
でも「入荷したらお知らせ」ってボタンがあったから押したら、後日そんなに待たずにメール来て購入、便利な機能だよ。

Amazonでは微妙に1000円高く同じものらしきものが売っていた。だが業者は「マーケットプレイス」っていう、まあようは個人売買みたいなもんで、それ、過去に嫌な経験もしたから選ぶのは避けた。1000円高くて怪しい業者なんて嫌だからね!!!

まあでもキャンプギアが増えるってのは楽しいもんだよ!!
早くキャンプしたいわ(笑)