『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

探していた軽井沢の土地が見つかった~資料もゲット~見に行く・・・、

昔から好きな軽井沢、ビル・ゲイツが別荘を構えて久しいが、なんでIT長者がリアル軽井沢なのと思うわけだ。それこそメタバースじゃねえの??(笑)そういうの率先する立場やろアンタと思うわけだよ、バーチャルな世界でリゾート気分ね!そうじゃないのかね(笑)

 


まあそんな軽井沢、アウトレットのできる前から好きでよく訪れていたが、前からから土地を持ちたいと思っていた。そんな気持ちも昨今急速に高まり、そして思う、買おうかなという気持ち(笑)

でも今、コロナ移住が増えてあんま無いんだよね。その件はこの前、このブログで書いたんで割愛するが、探してもらっていた土地が見つかったという連絡を受けた。早速資料を送ってもらって詳細を見たが、なかなか良さそう!!

ってことで見に行くことにした。でも今の時期は軽井沢は雪なのか?雪の土地を見てもよく分からんからね(笑)

まあでも楽しみだよ