『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

愛車Dethleffs(デスレフ)でもダイソン加湿器を使う・・・、

もう7年も使用してる加湿器が壊れた!!
これ、とても気に入ってる、現在主流の加湿器はどれも菌をばら撒くリスクを持っているわけだが、これはUVで除菌するんで安心感が高い。

愛車Dethleffs(デスレフ)でも加湿器は使用しているが、そこはホームセンターで買った超音波タイプのやつを使用。なんかイマイチなんだよな、

www.dyson.co.jp


修理依頼でダイソンに電話したらこういう話

 


・修理は可能、金額は22000円
・新品を特別提案で安くお売りできる、定価5万、ネットで43000円のところを3万800円

→当然、新品を選んだよ、保証期間がまた2年になります!てのとネット限定色で気分も一新だ。

壊れたやつはどうするか??
22000円払って、また使うよ、ただし、愛車Dethleffs(デスレフ)でね!!

愛車Dethleffs(デスレフ)にはすでにダイソンのコードレス掃除機が常設されているが、またそこに新たなダイソンが加わることになる。

まあ前にも言ったが、この時期はFFヒーターを使うから愛車Dethleffs(デスレフ)車内の乾燥はやばいからね、湿度計で測定不能な「LO」という表示になるからね(笑)ゆえに加湿器はマスト!でも上述のごとく、変なの使って菌をバラマキ、逆に病気になるわけにはいかんからね(笑)