『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

最初から不調なインバーター・・・、

過日話したが、現在インバーターが壊れてて、フックアップ出来ない場所で愛車Dethleffs(デスレフ)車内でコンセントが使えん😡

f:id:SilverFalconcam:20210728064739j:image

来週、「交換!」ってことになっとるが、そのためにディーラーに持ち込み、「修理の間、待つ!」というのは余りにも時間の無駄😡 

 

思えば、このインバーターは最初から不調だった!時々、ピッピピッピ鳴るんだよ!ボリュームは大したこと無いが、ウザい!

 

当然、そのピッピピッピ鳴ってる時はインバーターは使えん!まあ救いなのはオフオンすれば直ったってこと!だが、今回はそうはいかん!

 

愛車Dethleffs(デスレフ)買って半年、これまで何度も故障があるが、クリティカルなのは今回のこれと、買って3日目に壊れた玄関ドアのロックができなくなった事件、それと水漏れ!

 

毎度言うがこれで最後だと思いたい!

 

 

お、余談だが、走行性能はとてもいいぞデスレフ!もちろん俺のもう一台の愛車G63AMGとは比べ物にならんパワーだが、よく走る!昨日煽られた「軽」同等以上に走れたもんね笑笑