『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

某YouTuberの動画に俺がでてるじゃねえか!!・・・、

何気なくYouTube観てたら、某北海道/キャンプ系/YouTubeの動画に、俺が出ててビックリだぜ(笑)

まあ正確には俺の愛車Dethleffs(デスレフ)が出てたってことだが!

つまり同じ日に、同じ場所に居たってことやな、

別に車のナンバーとかファミリーが映ってるわけじゃねえし、そういう点で常識のある人なんだろうから何の問題も無いが、単純に面白かったよ(笑)

でもよ・・・、
f:id:SilverFalconcam:20220111202203j:image

これがこの大きさで俺の愛車Dethleffs(デスレフ)だと何故わかるか!

だが、実はこれ以外にも3回ほど映ってて、最初は「あれ?」だったのが、最後には確信に変わったってことだ。それに、「俺オリジナル」の「世界に一つしか無い外装デザイン」なんでよ、そりゃオーナーの俺が見間違えるわけもねえし、そもそもあの場所に停めてたは俺だ(笑)

この動画にそれについて触れる場面は勿論ないが、彼らが寒くて焚き火から撤収していたと言ってる頃、俺らも外のコタツが寒すぎて撤収してた、、まあそんなタイミングだったかと思われる。

タツトライアンドエラーについては過去記事を観てくれ!

あれ、ところでこの写真、彼らの動画からのスナップショットなんだが、それって彼らに著作権あるのか?

いやでも、
俺の愛車Dethleffs(デスレフ)も映ってるから、肖像権とか俺にもあるのか、まあでも顔じゃねえけどな(笑)