『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

PS4「ホライゾン・ゼロ・ドーン」が終わった~はえーよ(笑)・・・、

いやいや実に面白かった。
個人的にPS4タイトルで久々に5点評価で5点!
PS5でもないのに、PS4最高級レベルのグラフィックも良かった。

まあところどころにどっかで見たような要素もあったけどね(笑)世界観は、個人的にはノーマン・リーダスがCGで出てくるデス・ストランディングのそれを思い出させた。特にシーナリーと色使い。

 


あと崖を登るあたりはアンチャーテッド!ファンタジー感はファイナルファンタジー!でも何かのパクリだなって感じさせる場面もなく、ちょっと理解は難しいけど、よくできたストーリーだったよ。現代の俺らの50年後の子孫が滅ぼした地球の1000年後の世界って設定とかね。

プレイ時間は42時間、レベル30でクリア!推奨レベルは34とかだったから結構キツかったけど、俺、アクションゲームは得意だからね(笑)

まあしばらくはやり残したサブクエストを堪能し、来年でるらしい次作を楽しみにする!来月から来年は結構楽しみなタイトルも多い、ダイイングライト2とか、地球防衛軍6とかね、

コロナが巻き起こすお籠り生活もなんの苦もない(笑)PS4と海外ドラマ、そして週3の極真空手稽古と専属トレーナーのマンツーマン筋トレ!かなり忙しいからね(笑)