『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

GUCCI~ヴェルサーチ~久々に銀座・・・、

東京の本宅から近いのになかなか行かない銀座!久々に買い物に・・・、
まあ平日の昼間なんで空いてるよ、ただコロナも今は落ち着いてるから人はそこそこ出てる感じだった。日本橋三越にいきつけの服屋があるからよく行く、でも近くの銀座はよらずに帰るのが昨今・・・、

f:id:SilverFalconcam:20211125182054j:image

 

GUCCIヴェルサーチ三越に行ってきた。スニーカーを買おうかと・・、でも結論としては気に入ったものがなく、様子見!!

昨今はどこもアウトドアを意識したデザインを展開してるが、それが更に深化?するとGUCCIxノースフェースのような驚異のコラボレーションが生まれる!

でもさ、個人的にはそのコラボは懐疑的だ。GUCCIは言わずと知れたハイブランドだし、ノースフェースなんて安物系のアウトドアグッズでしょ、そんなコラボは使いにくい。発売はまだなので店頭にはないが、ネットを見る限り、ダブルネームでのラベルがグッズに書いてある、例えばリュックとかダウンとかのアウターとかね。

でもさ、何も知らんそこらの田舎の人に、「これはノースフェースか!」と思われても嫌だし、それって残念過ぎるよな。値段はGUCCI寄せなんだろうしね、、
だからGUCCIGUCCIでいい!!

ベルサーチのシューズも他ブランド同様にスニーカーはトレッキングシューズとかにインスパイヤされた感じ、なのでそういう色使い。例えばトライグレカでも、オレンジとか黄色とか、山登り系シューズにありそうな色使いを使ってるのを選ぶと、何も知らんそこらの田舎の人に、単なる普通のトレッキングシューズと思われ「イオンで売ってるでしょ」と思われてしまうし、それは残念過ぎる(笑)
まさか12万するとは夢にも思うまい(笑)

なんか今って良いもの無いよね。
クリスマス前なのにこんなのは残念だし、品数自体も少ない印象だった、

やっぱコロナの影響でモノが入ってこないのかも知らんね。