『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

福岡にいくよ・・・、

近々、福岡に行く!!

まあ福岡って結構、しょっちゅう行ってんだけどね・・、

我が新極真会主催の極真空手の試合も結構やってるし、まあそれは福岡のみならず、九州でさ、熊本とか鹿児島とか、、

 


最近は九州新幹線がホント便利で、あれできてからは、鹿児島の試合とかも福岡を拠点にすることが多い。鹿児島は空港から街が遠いからね、

今回は試合は関係ない、目的は美味いものを食いに行く!だ

福岡や博多にはいきつけの店が多く、寿司屋や料亭、水炊き、そしてラーメンにいたるまで!飲んで食ってって感じだ。

でもまだコロナもあるんで、そこは地味に!
超高級店に絞ったり、感染対策のバッチリな店に絞っていくつもりだ。ホテルも飯もすでに予約したし、楽しみだよ。


さすがに北海道の別荘においてある愛車Dethleffs(デスレフ)でいくわけにはいかず、そこはさすがにJALでいく予定だ(笑)

でもいつか愛車Dethleffs(デスレフ)で九州を回ってみたいもんだよ!