『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

恒例の人間ドック~PS4ファークライ6はまだ微妙・・・、

今日は朝から人間ドック!!やっぱ健康チェックはかかさずやらんね!

まあまあ人は居たが、病院側は手際よくサクサク進み、無駄な待ち時間も一切なく順調に終わったよ。胸部レントゲンでは、筋トレと空手で広背筋でかくしすぎたせいで、レントゲンの板が足りるか看護師に心配されたて笑った(笑)

さて週末から始めている「ファークライ6」


てかその前に、PS5!!!
いったいいつになったら買えるんだ!!!
SIEよ、「売る数を最初にちゃんと作ってから販売を始めろ」と言いたい!「PS4を新品でお求めのロイヤルティーの高いお客様は優先的に販売します」とか言えよ!と思う!コロナで半導体サプライチェーンが崩壊して半導体の調達が!!なんて言い訳は通用せんぞ!

まあでも、別にいい!!
実写並みの画質!!・・・はそれほど興味ない。ただ昨今のゲームは諸々重くなっているからPS4だとカクカクしちゃうんだよ。そして時々、フリーズ。海外のソフトだと毎日1回くらいはそうなる。ゆえに安定性って部分をPS5には求めたい!

まあつまりさ、もうゲームソフト会社もプラットフォームとしてPs4はすでに眼中に無いってことなんだよ。まあそりゃそうなるのはわかる。

さてそんな「ファークライ6」
まだ序盤だが、良いか悪いかを別にして、これまでのシリーズとは違う。これまではウオッチタワーのようなものがあり、そこを攻略すると地域のマップが展開って感じで、そのために、プスプス言う例のジャイロコプターを使って、タワーのテッペンに突き刺して、地域を開放してたわけだが、今の所そんな必要はなさそうで、普通に行けばどんどん開放される(笑)あと今の所だが、敵のNPCが超弱い(笑)

まあ評価はもう少しやってからだな、ただ今のところは8000円近いソフトを買っての不満や、カネ返せ的な気持ちはない(笑)ただこれをファークライか?と言われたらまだそれっぽさは感じない!

ただ個人的に大変興味がある、今回の悪役を演じてるヴィラン・カスティロ役の「ジャンカルロ・エスポジート

海外ドラマで俺の好きな5本の指に入る「ブレーキングバッド」、そしてそのサイドストーリー「ベター・コール・ソウル」でガスフリングを演じた彼の演技はとても好きだからね、もっと出てこねえかととても楽しみだ!

今からヴィラン大統領が演説するからゲリラ軍は集合するぜ!ってミッションに入る。でもこんな序盤で結論がでるわけもなく、今回は空振りってことは目に見えてるけどね!!