『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装カスタム前後でえらい違いだ~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

今年の春くらいから構想を固め、ついに7月に実行した愛車Dethleffs(デスレフ)の外装カスタム!!まあ詳細は関連記事があるので興味ある人は見てほしいが、改めて比べると大変化だよ。実にいいね!!

その違いはこの2枚の写真を見れば一目瞭然!!

f:id:SilverFalconcam:20210830150710j:plainf:id:SilverFalconcam:20210830150858j:plain

 


ただよ、これ完成時に、デスレフのグローバルのオーナーサイトに写真を掲載したら、どこの国にもいる偏屈ジジイからイチャモン入ってよ、「完成されたデザインを変えるべきではない!」とか「デスレフのデザイナーが頑張って汗水垂らしたのに失礼だ」とか余計なことを言うんだよ(怒)

だから言ってやったよ、もちろん英語でね
「お前はデスレフのデザイナーなのか?デザイナーでもないのに彼らの気持ちを代弁できるのか(笑)」とか、「そもそも俺が買った俺の車だ、お前に余計なことを言われる筋合いはない」とさ、言ってやったよ(笑)(笑)(笑)
まあ実際はもっとソフトな表現だけどね!

まあ他の数十人は極めて好意的な意見だし、
「俺も変えたんだよ、見てくれ!」とか盛り上がる系のコメントが多く寄せられた。まあコイツ、結局、ページの管理者から不適切だと思われ、コメントを強制削除されていたけどね(笑)


どこの国にもいる余計なことをいうジジイ!
「BACK OFF!!!だよこのク○野郎!!」ってな(笑)