『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

これがカスタム前のCG画像だよ~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の外装カスタム!!
個人的にはとても気に入ってるが、この1個目の写真はそのときのCG画像!!

施工業者のデザイナーが作ってくれたものだ!!
実際の写真に、CGでカスタムする部分をはめ込んでるが、フォトショップでね、こんな感じで提案してくれた。俺の考えたデザインを、実際に使うシートの色で表現してくれたわけだ!!

2つ目の写真はカスタム施工後の写真だが、比べると、完成イメージそのものだったことがはっきりわかる!素晴らしいね、
このレベルの提案があったから俺もやる気になったわけだよ!!ちなみに。。

f:id:SilverFalconcam:20210929123059j:plain

f:id:SilverFalconcam:20210924104654j:plain

 

3つ目の写真は同じく施工前のリア部分のCG画像!まるで完成状態のようだが、違うんだよね、同じく施工後の写真も載せておこう!!実際に施工するときに、PULSE GTの文字を少し下に下げたってのがこれ見るとわかると思う!!

f:id:SilverFalconcam:20210929123107j:plainf:id:SilverFalconcam:20210923213124j:plain