『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

結局行った(笑)~横浜キャンピングカーショー2021・・・、

今日の東京は朝から気分の良い快晴だったゆえ、思わず外出したくなり、全くの不要不急だったけど(笑)行ってきたよ~横浜キャンピングカーショー!!!

まあ想定通り、ほとんど全てがハイエースとカムロードと軽(泣)
それ除けば残りは数台って感じ(泣)

申し訳ないが、それらには微塵の興味もないんで・・・、

f:id:SilverFalconcam:20210919181750j:image


我が愛車Dethleffs(デスレフ)のディーラーである東和のコーナーにマッシグラ(笑)
担当営業の人を訪ねた。残念ながらデスレフの展示は無かったけどね・・・、全部売れたのか??

実はこの人は俺が買った時の担当営業ではない、その時の営業は買った直後に退職してしまったんで、後任が現担当なわけなんだが、実は一度も会ったことは無かったので今日が初対面!!俺が行くとは知らせてなかったからめちゃ驚いてたよ(笑)
ただ電話は100回くらい話しているけどねー、よく車、トラブルからさ(笑)

まあトラブルだけじゃなく相談とか質問もあったけどね(笑)

今日の東和コーナーはめちゃくちゃ賑わっていた。
人気の元は黒いサンクラフト!これデスレフの弟分的存在の会社!!これは恐らくADRIAツインの対抗馬なんだろうが、値段はADRIAより抑えめらしい、色もブラックのメタリックでいいね!黒のキャンピングカーは珍しいからすごい人気!!

結局みんなハイエース見るけどデザインやサイズで満足できず、これに流れてくるけど、装備と予算面を考えるとハイエースに戻っていくって感じなのか!?

インディっていう軽も見たけど、俺には狭すぎるし、変なところ止めらたらそこらの中学生どもが集まってきて、揺すられて(笑)押し倒されてそうだ(笑)

あと東和の国産のフラッグシップのカムロードも見たけど、やっぱ小さいね、小さすぎた(泣)

やっぱ欧州で揉まれてるデスレフは最高だよ!!俺の所属しているデスレフオーナーズクラブには欧州以外もニュージーランドオーナーも結構多いからオセアニアでも人気なのか!!

そういや今日は品川から新横浜まで新幹線!!品川からたったの10分、いつものグリーン車利用だが、休まる日まもなく着いた(笑)
そっからタクシーで20分! あっという間だよ

f:id:SilverFalconcam:20210919181757j:image

f:id:SilverFalconcam:20210919184813j:image