『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

たまにはPS4の話題・・・、

別荘にも東京の本宅にも、そして愛車Dethleffs(デスレフ)にも置いてあるゲーム!

なかなかPS5が買えない状況で、今はPS4をやってるが、もうゲーム歴も長い。

俺の好みのゲームはドンパチ系!
誰かが誰かをやっつける!そんなゲームが好きだ。まあそこに大義名分がないと嫌!というかノレないんだけどね。

まあでも人気のコールオブデューティーとかはいまいち好きではない。バージョンが有りすぎて、どれをやってどれをやってないか、もはやよく分からん(笑)

今は「ファークライ6」待ちだ。
本来はこれはPS5でやりたいところだが、無いから仕方ない。前にも言ったが、敵の親分役としてCGで海外ドラマ「ブレーキングバッド」のガス・フリング役のジャンカルロ・エスポジートが登場する!

このドラマも素晴らしかったが、彼の名演もそれに一役かっていた。素晴らしい役者だよ。

発売は10月だとか!まあ間違いなく当日に手にしていることだろう(笑)