『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ブログのSEO対策の必要性!?・・・、

いやいやしかし俺も必死に!?  (笑)このブログに毎日、「デスレフ」って書いているのになかなかサーチエンジンでの順位が上がらん(泣)

まあ東和とか業者の順位が高いのはそうであるべきだとは思うが、

 

それ以外で言えばここ数年全く更新してないブログとかが順位が高い結果となってるサーチエンジンもある!そこは悲しい(泣)

まあとは言え、こんな趣味の雑談のブログにそこまで情熱や資金を投入するつもりもない。今後もアンダーグラウンドでニッチで、マニア受けする路線を狙うとしよう(笑)

あ、そうそう、前のブログで書いた ”lol”を今後は使うよって話は撤回だ(笑)オジサンにはしっくりこない(笑)

まあってことで、今後もこのブログは
・愛車Dethleffs(デスレフ)のカスタムや車中泊旅行の話題を中心に
新極真会での極真空手の話題と俺のトレーニングの話題
・趣味の海外ドラマの話題
・趣味のPS4ゲームの話題、、、
・あとはMISC(雑件)について語ろうと思う!!

好意的、ポジティブなコメントは大歓迎だ!!

これからも毎日数件の更新をしていく予定!!!