『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

次の愛車を探しに・・・、

現在の俺のもう一台の愛車AMG G63!!
買って2年が過ぎ、そろそろ次の愛車を探しにディーラーに行ってきた!!

今日はベンツと、、、それとレクサスのLCも見に行ってきた。・・が、結論から言えば、レスサスは候補から消えた(笑)

ベンツと比べちゃうとやっぱチープ(笑) てかどっから見ても1500万もするようには見えん、質感の問題、そもそも塗装がダメだ。1500万となるとベンツではGLEあたりが候補に上がるが、車としてのレベルは比べもんにならんね。
LCは前にちょっとだけ乗ったNSXに似てる、が、そういう感じも不要だ

f:id:SilverFalconcam:20210904192627j:image

候補は現在の愛車AMG G63の流れでAMGをメインに考えるが、最近、フルモデルチェンジしたSクラスも考えたい。

現在の愛車AMG G63はフルオプションで2700万くらいで買ったが、次はそこまでは必要ない。まあ予算的には2000くらい、ホントは新型SLを狙いたいが、あれは2022年に登場らしいから、まだだいぶ先だ。

そうするとSクラスでつなぐって手も考えられる。
まあでも新型Sはいいね、高速はアクティブ?クルーズコントロールだったか、ほとんどハンドルに手をおいておくだけで車線変更含め、ハンドル、ブレーキ、アクセル操作を全部自動でやってくれる。車線変更はすごいよ、ウインカーを出すだけで、勝手に車線変更してくれるんだよ、緊急ブレーキも自動だし、、ホント未来だよ未来(笑)

まあ車ってのは、この買うまでの間が一番楽しいよ!ゆえにしばし楽しむとしよう(笑)