『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ホテル泊〜キャンプ場〜北海道・きまま車中泊旅行・・・、

昨日はホテルでゆったりした!飯は久々のバイキング料理、、味は所詮バイキングだが、レストラン店舗は広く開放的で、雰囲気はとてもよかった!

f:id:SilverFalconcam:20210822175007j:image

ホテル付帯の温泉もとても良い、とくに露天が良い!お湯はぬるめだが、広く開放的だ!

 

ホテルのロケーションも良くてね!湖に面してる!まあこのホテル、俺は実はメンバーシップの上級メンバーなんで、アップグレードとか対応受けたんで全体として好印象だった!!

かなり前にも泊まったことあるから、これが2回目の宿泊!!

 

そこから移動し、いまはキャンプ場に落ち着いてる!キャンピングカー専用サイトでサイドオーニング全開して、最近取り入れたオーニングテントで虫対策だ!

 

虫!!! 以前のクソ暑さはもう薄らいだので夕方ならアブはおらん、蚊もいないし、居るのはハエ!でもオーニングテントの網でブロックできるから快適だ!

 

愛車Dethleffs(デスレフ)のサイドオーニングを全開すると約4m x 2.5m x 3m(高さ〉の空間が出来る!タープほどではないが、設営も簡単だし、とてもいいよ!