『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

いよいよ向かうよ北海道の別荘~愛車Dethleffs(デスレフ)春の旅・・・、

準備をして北海道行きのJALファーストクラスのチケットも取った!
いよいよ向かうよ北海道!!

今回はディーラに頼んだカスタム以外にも、多くの新しいグッズがあるんで楽しみだ。その詳細を紹介しよう!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com

まずは
<ディーラに頼んだカスタム>
◆175wx2基のソーラーパネル
→すでに2基あるからこれで4つになる。ポータブル電源の充電に使用!

◆FFヒーターを外部で使う
→キャンプ場で真横に設置したテントでFFヒーターの温風を利用して暖まる

◆マックスファン 
→ヨーロッパ仕様のブラック、リモコンタイプだ。どこまで使えるか楽しみ!

◆ポータブル電源用のカスタム
→ポタ電のACアウトプットから車内すべてのコンセントで電気が使えるように配線をカスタム

<新しく買ったギアってかグッズ>
◆収納ボックスTHOR6個
→トランク内での配置と荷物整理。ついでにTHORに載せるテーブルも2個買った。テントで使用予定。テーブルは120x70とデカイが、それでも足りない時があるから期待してる。

◆バンクベッド用の新しいカーテン
→サイズを合わせ特注、色は今回のテーマ色、オレンジだ。

◆新しいポップアップトースター
Cuisinart製、色はビカビカシルバー。内装のビカビカとも調和することだろう(笑)前のはデロンギだがサイズがややデカかった。

◆デジタルインナーミラー
→取り付けはDIYの予定。バックとサイドと360度とカメラは3つもある!

◆収納可能なスツール
→デスレフって意外に車内収納少ないんだよね。脚も乗せられ予備の椅子にもなる。色はオレンジ!内装カスタムですべての壁紙をやり直した結果、やっとテーマカラーである差し色を入れられるようになった!

ケルヒャー
→愛車Dethleffs(デスレフ)専用、洗車用に買った。ついでにウルトラなんとかフォームも!車全体を泡々にして洗う!

◆虫除け用の蚊帳
→まだ虫は居ないが設置と実証テスト!サイドオーニングの下にぶら下げて使用予定。値段はサイドオーニングテントの1/10(笑)設置も超簡単なハズ!なにせ軽い、2KGもにないかと!

◆ポータブル電源
→Bluetii AC200MAX

◆ポータブルプロジェクター
→Anker vega portable、充電で3時間使えるらしい。動画はDLできるので完全にソロで使える。

◆ジュニア用のチェア
→大人と同じ、コールマンのマスターシリーズの3段階高さ調整可能なやつ!

◆枕
→愛車Dethleffs(デスレフ)にもトゥルースリーパーの枕、セブンスピローの新型を購入した!


まあそんなところかと、