『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

札幌は運転の荒い奴が多いな・・・、

札幌には運転の荒い奴が多いって印象だ!これまでクラクション鳴らされたりして俺が反撃したのは2回だが、見てると流れに乗らずウインカーもロクに出さずに車線を渡り歩く輩をよく見る!

 

昨日も俺の前に入ってきた輩がいたが距離があったんでクラクションは鳴らさんかった。そんなのを含めるとかなりの数だ!

 

しかも俺の活動時間帯においては、ほぼ全員がジジイ!そう!このブログで頻繁に登場するよく問題を発生させるのはいつもジジイだ!基本、態度のデカいジジイはそもそも嫌いだ!

 

 

しかもこいつら、弱っちいクセにクラクションを激しく何秒も鳴らし続けるなど喧嘩を売ってくる!前にもこのブログで書いたが、売られたら買うからね俺は!

 

そうすると逃げたり謝ったりする!そんな腰抜け何だから最初から喧嘩を売るなといつも思う!まあこれこらもそういうやつは容赦なく撃退するけどね!まあでもそこは極真空手道場、新極真会の教え通り、俺からは100%売らん!あくまでもやられたらの話だ笑笑

 

まあそんな話もあるが、北海道は引き続き暑い!ひどい暑さだし、キャンプ場って言い方すればアブ🪰がやばすぎる!デカいし量も半端ない!

 

どんだけ退治してもどんどんくる!エンジンを切れば少しはマシだが、なくなることは無い!

 

やっぱさ、キャンプのベストシーズンは虫が消えた秋か冬だよね!!