『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

気に入ったモノは同じのを何個も買う・・・、

東京の本宅、そして別荘x2、愛車Dethleffs(デスレフ)と、気に入ったものは何個も同じのを買う!!やっぱ使いやすいからね!!

大物で言えば掃除機、
ダイソンとアイロボットで俺は現在合計6台も持っている(笑)それすべてが各拠点で現役稼働中だ!!

 



特にダイソンのコードレススティッククリーナーは4つ!(笑)愛車Dethleffs(デスレフ)にも常設しとる!!やっぱさ、排気の空気がきれいってのいいよね!それがダイソンを選ぶ唯一の理由だ!キャンピングカーなんて家と違って外からゴミや汚れが持ち込まれるからねー、汚いんだよ、なので掃除は欠かせない。この前、このブログにも書いたが「蟻事件」も発生したし、今後はゴッキーとかさ、そんなのに発展したら目の当てられんでしょ(泣)

あとは冷蔵庫ね、これは4つ!洗濯機ね、これも4つ!
あと細かいのでいえば、料理関係!!
鉄フライパン鍋、ターナー、ケトル、あとはグラス系ね!

Baccaratだよ、Baccaratは好きなんでキャンピングカーも全部Baccaratで揃えた。
・ワイングラスはアルクール
・タンブラーは2020年記念タンブラー
・ビールグラスはバカラ唯一のオノロジー
シャンパンフルートはマッセナ

あと、今検討中なのがナイフ、フォーク、スプーンのセットをクリストフルで揃えること!クリストフルは純銀と銀メッキがあって、持つと明らかにその違うが分かるんで、今、いきつけのデパートの担当と話してるところだ!

まあ純銀のをマトモに買うとファミリー分全部で60万くらいしちゃうからね(泣)買うまでのプロセスを楽しむとしよう!!

おおあと忘れてはいけないのが能作だよ、
能作と言えば錫だが、金沢の技術の結晶とも言える錫と金粉で作った「ぐい呑」と「ちろり」これらも今回の北海道車中泊旅行で活用していきたいね!この能作グッズだけはキャンピングカーオリジナルで他には置いてない、
まあ能作で飲むなら酒も金沢のがいいよね、金沢の酒といえばあれが好きだねー、、、

その話はまた次回!