『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キッチン上のキャビネットを整理する~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

これ愛車Dethleffs(デスレフ)のキッチン上のキャビネット
都合の良い写真が無かったんで納車時の、、つまり内装壁紙カスタム前の写真を使用した。このキャビネット、開けた状態が下の写真。まあ結構なスペースがある。

今ここに入れているものとしてはこの辺・・・、やはりこれは整理して別の場所に移動し、調理関係のものをしまおうと思う。

<今しまっているモノ>
・Baccarat(バカラ)のアルクール(ワイングラス)x2
・Baccaratのオノロジー(ビールグラス)x2
・Baccaratのタンブラー(2020年記念グラス)x2
・能作のぐい呑みとチロリセット

あとはデロンギの電気ポット・・・、
このポット以外は全部場所を移し、ここには調理関係として・・・、

f:id:SilverFalconcam:20220413111246j:plain

例えば、本来置くべき鍋とかフライパンとか、
ラップとかアルミホイルとか、、ポップアップトースターとかあとは風まるとか、
まあその辺を置いてみようかと!

まあまた入れ替えたら写真でも載せようと思う!

f:id:SilverFalconcam:20220413111259j:plain