『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

愛車Dethleffs(デスレフ)インテリア改造前のリビングスペース・・・、

これ、購入時に初めてデスレフを見に行ったときの写真、まだ買うって決めてないときだね、まあ実際はこの日の夜に営業担当に電話して買うって言ったんだけどね(笑)

3Mのダイノックシート施工によるインテリアカスタムを施した今、こうして見ると、オリジナルとはまるで違うってことがよくわかる!実際、インテリアカスタムは道半ばではあるが、このリビング周辺はもう完成してるからね、、今度、この写真と同じ画角で改造後の写真を載せてみたいと思う!!!

f:id:SilverFalconcam:20210615171405j:plain

 まあそういうことでここは完成で良いが、ちょうどこの写真の反対側、出入り口ドアの向かって左にあるこの謎の布の壁(泣)これが今の懸念事項だ。

これね!

f:id:SilverFalconcam:20210615171535j:plain


まあ端的に言えばかっこ悪い。ドアの内張りはすでにカスタム済みでこの写真の状態ではもはやないが、向かって左の布の壁をなんとかせなあいかん。ディーラによればこの変な布の壁の布は簡単には外せないらしい。当初は外して、いつものダイノックシートを貼ろうかと思っていたがその案はNG!

仕方ないんで上に板を貼ってそこにダイノックシートを貼ろうと思ったが、この前、ホームセンターに行ったとき良いものを見つけた!!それは”焼き杉だ” かっこいいし、ダイノックで和風仕上げしてる内装にとてもマッチする。それに木の板を使えばそこにいろんな収納台を取り付けられるからね、

ということで、俺のインテリア改造を楽しみにしている人がいるのかは知らんが(笑)お楽しみに!!!