『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

このダサいカーテンを交換~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

これベッドを降ろさないと気づかないんだけど・・・、
このカーテンはヤバすぎる(怒)シャワーカーテンかよって思うし、どっかの寂れたビジネスホテルかよって思うわけだ、

まあデスレフって車は好きだが、内装デザインのレベルの低さには閉口する!
なので・・・、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com

 

 

この写真を見て気づいてしまった以上、交換しないわけにはいかん。
まあ幸い、今はネットで簡単に様々なサイズのカーテンが買えるし、色もデザインも多数ある。ただキャンピングカーだし、ここはキッチンのに近いということで難燃性の材質であることがマストだろう、車検も通らないだろうよ。

すでにいい感じのは見つけてある。オレンジ色とかいいかと!

まあそもそもさ、この愛車Dethleffs(デスレフ)の内装は、もっと別のことをやりたかったんだよ。でも素材ってかベースの、例えば壁とかが、「まだこれ製作途中だろ?」と思わせるような変なザラザラのくすんだ白っぽい壁だったりしたもんで、そのまま内装カスタムに取り掛かっても何も映えないと思ったわけだ。そこで基礎をちゃんとして、、ってことで内装の全壁をダイノックシートで銀ピカにしたわけだよ(3Mダイノックシートの和紙シリーズのプラチナを使用)まあそれも殆ど完了したんで、こっからやっと自分のやりたいデザインに取りかかれるって話だ。

まずはこの変なカーテンから!

まあでもさ、デスレフは好きだが、次は買わないね、次のキャンピングカーはHYMERに決めた。あれのMLI880なら、そもそも内装もずっといいから、カスタムはやってもベースを整えるとかそういうプロセスは不要と思われる!!

まあさ、キャンピングカーの内装を自分流に変えてる人は多いし、見てると変身シートとか、それのブロック調のとか、使ってる。その上で、そこに家財とか置いて住みやすくしてるわけだよ、俺も全く一緒ってこと、俺にとってはその3Mダイノックシート施工が変身シートを貼ったと同じことなわけだ。