『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

やっと晴れたぜ札幌~FFヒーターを活用した布団乾燥機・・・、

ここのところ雨続きだった札幌、昨日は未明まで雨が強く降っていたが、今は快晴だ。今日明日は良さそうなんで愛車Dethleffs(デスレフ)の洗車でもしようかと思う!!

写真は昨日の内装カスタム、ダイノックシート施工の第5弾でやった場所のひとつ、トイレドアと冷蔵庫の間の壁。f:id:SilverFalconcam:20211023072340j:image

 

普段はソファで寛ぐが、その際に非常に目に入る場所なんで交換効果はデカく、気分もいい!


あと目立つところでの残存作業場所は、玄関ドアの向かって左にある「変なグレーの布が貼り付けられた縦の空間」だ。

デスレフってのは、インテリアデザインは無骨!というか田舎臭いんだが、ここが最たる場所だ!「なんでこんな場所に布を使うんだよ、しかも変なグレーの色で」と思うわけだ。

せめて俺のもう一台の愛車ベンツG63AMGのように、ホワイト系のアルカンターラとかを使って欲しい。

でも俺の場合は、すべての社内をダイノックシートの和紙シリーズで施工してるんで、そっから考えると同じシートで揃えるか、或いはホワイト系のウッド系のダイノックシートで仕上げるって方向を考えている。

まあでもその前にこの変なグレーの布を剥がすか埋めるかしないといかん。