『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

また買い物してしまった(笑)~カセットガスコンロ~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

これ見て思わず買ってしまった(笑)
カセットガスコンロは東京本宅、別荘、愛車Dethleffs(デスレフ)に搭載しており、全部で3個持ってるが、この度、愛車Dethleffs(デスレフ)用を買い替えることにした。現在は同じくイワタニの風まるを使ってるが、あれアウトドアで結構風に煽られるんだよね(笑)これ、五徳が埋没していて良い感じ。

まあそんなことより、決め手になったのは「五徳が埋没してることで鍋の中身が見やすい」ということ。いつも立ち上がらないと中の隅々まで見れないでしょ、それに高さがあるということは不安定だし、なんかイワタニ製品の五徳はグラグラするんだよね!これ、愛車Dethleffs(デスレフ)で使っていい感じなら、東京本宅も別荘も買い替えだ!!残念なのはホワイトが無かったこと、、

www.youtube.com