『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

夏タイヤに戻す~愛車Dethleffs(デスレフ)春の旅の準備・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の春の旅を前に、さすがの北海道も「もう雪は降らんだろうし、道の雪も気にならんだろうよ」ってことでタイヤを夏タイヤに戻すことにした。

夏タイヤは純正のミシュランCP、キャンピングカー専用タイヤってことで実に性能が良い。普段、もう1台の愛車AMG G63、最新型のGクラスAMGを日常使いしている俺でも全然違和感の無い走りを見せてくれるよ。

まあ根本的な違いはあるけどね、AMGとキャンピングカーじゃさ(笑)まあでも何度も言うが走りに関してはデスレフってのはホント良い車だよ、さすが欧州で生まれ育っただけのことはあるね!!