『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

結構気に入ったんでもう一度投稿~新しいデスレフ!?・・・、

こんなデスレフあったっけ?っていうさっきの投稿の続きだ!!

前の投稿でも言ったが、デスレフの弟分のサンライト社製のCLIFFの特に黒はかっこいいぞと思っていたが、兄貴分のデスレフでもあんなのでないかなって思っていたらこれ!いやでも前からあったのかも知らんが、俺は知らんかった!

これいいよ!!!
俺は愛車Dethleffs(デスレフ)のオリジナルの外装デザインが全く気に入らず!「何で白にトボけたシルバー色なんだよ、しかも赤い線は要らんだろ(怒)、シルバーに赤なんてウルトラマンじゃねえってんだよ!!」って思っていて思わず外装デザインのフルカスタムをやったが(詳細は専用カテゴリーか俺のYouTubeページで!)
でもこのサイズのこの形にはこの配色も合う!!もうこれをウルトラマンとは呼ばないよ!(笑)

次のキャンピングカーはHYMER-BMLI880と考えているが、全長9m弱と相当デカイんでセカンドキャンピングカーでこれ!!いい組み合わせかもね!ただこれは4色展開でブラックもある、問題は日本の窓口の東和が取り扱うか!だな!

f:id:SilverFalconcam:20220401092620j:plain