『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

収納について考える~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の収納について考える。。

収納、、まあつまりどうやってより効率的に収納ができるか??
だが、まあこういうのは家と同じで、その基本中の基本は、
「余計なものを置かない」だ

その次は、それのサイズをダウンサイジング化することだ。

今色々考えている中で、その一つがこれ・・・、
デロンギのトースターだ。まさにこれを愛車Dethleffs(デスレフ)で使っている!

www.shop-casa-delonghi.com

とてもオシャレなんだけどね、そこはいいが、やはりデカイ!
デカイし、パン(しかもトースト)を焼く以外に使いみちがない、そこが欠点といえば欠点。

そう考えるとトースト以外にも用途の広がるこういう↓コンベクションオーブンのようなものがいい、サイズ的にはポップアップトースターよりでかくなるが、料理の幅も広がるからね、、、

www.shop-casa-delonghi.com

 

まあそんなキャンピングカーの収納方法、いい感じでやってる人はいないか?参考にしたいなと思い、ネットを見るが、参考になるのはゼロ(笑)まず国産車は内装が違うし、サイズも違うからあまり参考にならず、海外のを見るが、まあ海外の人らはモノをしまうのが苦手らしく、とにかく汚い、酷いくらいに汚く、なんの参考にもならんという(笑)

結局自分でやるしかないかと(笑)